アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きぼうじじばば
ブログ紹介
ヒョンなことからブログなるものを
          始める事になりました。

文章を書くことにより、ボケ防止になれば良いと思っています。

夫婦二人の生活では 毎日書く記事がありません。
 細く長く続けられる様、頑張ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
血液型
ばばが 7人兄妹 という事はこの前 話しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 11:06
平均年齢○歳 アイドル追っかけ
ばばは7人兄弟姉妹 その中の 4姉妹で 2月の最終土曜日、東京に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 17:43
お雛様
お雛様 今回の ツァーのもう一つ見たい所 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 10:26
有名ホテル
有名ホテル 今回のツアーでは ホテルも 前都知事ですっかり有名になった  某ホテルグループの勝浦ホテルでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 10:40
濃溝の滝
濃溝の滝 旅行会社のパンフレットに魅せられ 前から どうしても行きたいと 思っていて 今回ツアーに参加しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 10:04
菊芋
糖尿病予備軍と言われていたばば、菊芋を少しずつ食べていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 17:53
大衆演劇
先日 仲間の夫婦5組で一泊旅行で近くの温泉旅館に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 10:11
定例会
今月の定例会は そば作りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 17:15
なが〜いお休み
しばらく書き込みをお休みしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 17:46
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 新年の挨拶もせぬうち もう半月が過ぎようとしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 17:15
菊芋
菊芋 今年も又 二男の土地から菊芋を収穫して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:48
狂い咲き
狂い咲き 3年半前に 屋久島から買って来たハイビスカスの花が 咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 17:17
スーパーのオープン
近くに 大手スーパーがオープンしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 17:33
新潟県民歌
この前の県民歌の貼り付けがうまくいきませんでした もう一度下のアドレスをクリックして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:49
新潟県民歌
新潟県民歌 この前、長野に行った時ばばが何気なく 「長野県民はみんな 長野県歌を歌えるらしいけど 新潟県民は歌えないよね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:25
定例会
今月の定例会は 例年通り 長野に リンゴ狩りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 15:51
同級会
熱海で中学の時の同級会がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 11:06
銀山温泉
銀山温泉 お友達とばばだけ銀山温泉に行って来ました 前から行きたい所の 一つでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 18:49
恐竜の卵! 蛇の卵!
ばばは二男の土地を借りて野菜等作っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 19:30
枝豆もぎ
枝豆もぎ 先月 市政だよりに 肴豆とり の知らせが載っていましたので お友達と行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 18:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

きぼうじじばば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる